--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ!!明日から新学期!!勝負の月です!!

勝負が終わってなにもなく無事に通れば、自分はファンレターを書くだけ・・・それはあとの話だけどw


つまり勉強をしなくてはいけないんだけど、周りのみんなはどうなんでしょ・・・

自分は例のグループにぞっこん中なんで、その曲を聴きながら・・・か、DVD見ているだけでしたけど^^;

ということで、明日に備えて早めに寝ます!っていうのは定番ですけど、自分の場合はDVD見てから寝ますw

以上
2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
1ヵ月ほど間が空いてしまいましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??ww


もう自分はやることがなくって・・・一日2時間の勉強以外はパソコンかテレビの前にいるか寝ているかの状態。。。

これじゃおなかもたるんでくるたるんでくる;;

で、ようやく来週から鉄分補給しようという気分になりまして、京急乗ってきたいなと思います。

まだどの辺に行くかは決めてませんが^^;

それにまだ情緒不安定でありましてwww

例のグループの出すDVDやら写真集やらカレンダーやらでお金が入っちゃ出て入っちゃ出て・・・の繰り返し^^

気が済むまでやりますけどwww


ということで、そろそろ勉強&面接練習本格的にやっていこうということで今日はおしまい。

ばいちゃ!
2008.08.23 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
タイトルの使い時わかる人手ぇあげてぇ~!!w

結構わかる人は絞られます^^;


ででっ!!今myブログを見たら・・・おおっ!!10000アクセス達成!!イェーイ!!おーいぇだしwwwおっおっおっおおっおっおおっ~♪(←曲名わかるっかな??)

でも、これといってないのがこのブログ。それだからこれだけ続いているわけでありまして^^;
いざ脱力系!!w

ということで、その報告だけでしたwww

以上!!
2008.07.27 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
結局一週間ほど日が空いてしまい申し訳ない・・・。

夏休み前のテスト明け休みより夏休みのほうが忙しいってどういうこと??
お金もどんどん飛んでいき、大変な事態に・・・。バイトへ行く交通費も捻出できないんじゃないか?というほど^^;

それもそのはず。自分は昨日のためにお金を使わないで貯めてきたのです。

それは・・・またあのグループです;;

一度火が点いてしまったので消火できません^^

「リクエストアワーセットリストベスト100」というDVDなんですが、これは7月4日の予約開始の初日、先着3000名様という言葉に引かれ即決したわけです・・・。しかも、予約が早かったので、特典まで付いてきました(^^)v

また、DVDに付属して写真集もあわせて入っていて、これも先着限定のスペシャルBOX仕様なんです^^

いやぁ~これほんっと感動ですね!!
全3枚組みなんですが、それぞれ2時間ほど入っていて、また副音声が素晴らしく面白いので何回見ても飽きないんじゃないかと思うほど!!

これほんとにイチ推しですね~!!私の推しメンは篠田さんですがwww


で、写真集をパラパラと見ていると2Lサイズの写真がポロポロ・・・。

ん?聞いてないぞ??

で、その中チームKの2L写真が。。。まさかのコリス!!(大島優子さんネ)

これは大当たりですね!!売るといくらになるんだろ・・・いゃ、これは売れない!ってかこういうの売ったことないし;;

ということで、コリス好きな人にあげることにしました。


こういう風に、まっしぐらなわけですが、一応勉学も頑張ってるんですよ??

漢字検定の合格証書が届いたんですが、2級になると結構おっきいのが届くんですね;;
郵便受けに入らないからと、わざわざ玄関まで届けに来てくれました^^

まぁ、今回はそのご褒美ということで・・・

では、以上!!
2008.07.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
まずとりあえず眼精疲労がひどいのと、あと昨日のボウリングが大きく響き、右手首・右腕・左腰・両太もも・両ひざが痛いです・・・。特にひざからふとももにかけてはひどくて・・・鉄分とともに不足していたのは運動でした(苦笑)

お茶飲もうとボトルを持とうとしたら手首が悲鳴を上げ、座って立とうとしたらひざが悲鳴をあげ・・・

ボロボロどすwww


で、明日は待ちに待った終業式!!まぁ今日とかも完全休みなわけですが;;

では、今日は短いけど以上!!

琴奨菊の相撲よかったね♪
2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
