--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Never Knowsではなく、明日はちょっとした小テストがありまして・・・

いやぁ~最終学年なんで、こういうところできっちりとっていかないと、あとあと面倒なことになってもこまりますんで;;


こないだの中間試験の結果は、あんまりパッとしないし・・・良くもわるくもないってのは面白くないもんで、逆に焦ってきている今日この頃。
明日の○○理論の小テストは自分に自信を取り戻すためのChanceでもあります。

ということで、池上・東横編は明日以降ということでご了承願います。

明日は小田急4000形運用入ってるかなぁ~。。。

デハデハ
2008.06.04 Wed l 勉学 l COM(0) TB(0) l top ▲
おとといのボウリングで両足ひざ上辺り、大変な筋肉痛です;;

それにまともにスコアがでなかったので、わるいことばっかし・・・今日のお仕事で、しゃがんだりするときに両手をひざについてじゃないと後にひっくり返るんじゃないか?って感じで・・・小さい子に手を振られても苦笑い^^;

さてさて、ずっとテスト明けの休みだったのですが、明日とうとう学校が・・・ってか学校ないとリズム狂うんですよね。

で、なにをしにいくかって言われても特にないんですがw
ただ単に学年末の成績を受け取りに行くくらいで、楽しみもなんにもありません。最初っから撮影に行きたいぉ~

ということで、なんとなくコレ

s-P1020261.jpg


▲4連化された5255F。4連ということで、5555の連番がほっとんど顔を出さず・・・出したとしても、小田原・新松田から箱根湯本の各駅停車くらいなんで、もっぱら5255側ですが。

デハデハ、また次回~最近アクセス数が安定してるのは気のせい??気のせいだぁ~w
2008.03.16 Sun l 勉学 l COM(0) TB(0) l top ▲
