--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ~今年も春休み到来!!で、今年も仕事詰め・・・遊んでいるヒマなどさらさらありませんww


ですが、やっぱり休みはもうけられているもので、昨日と今日はお休みでした。昨日は、疲れをとるために11時間睡眠の後、4時間の昼寝など、ぐうたら生活。今日はボウリングに行き、その帰りに3月30日に開業した横浜市営地下鉄グリーンラインを見てきました。


一言。

なっかなかかっこいいいですよね!

パンタグラフがこれ以上にないほど小さいですが;;

横の緑のグラデーションも似合っていて、綺麗な駅ととっても似合っていましたwww

では、センター南で撮影した、今日うごいていたすべての編成をどうぞ。

s-P1020328.jpg


s-P1020329.jpg


s-P1020331.jpg


s-P1020332.jpg


s-P1020333.jpg


s-P1020335.jpg


s-P1020338.jpg


s-P1020339.jpg


s-P1020340.jpg


まぁ同じアングルなんで単調ですが^^;

祝開業のラッピングがされた編成もいました。
昼間は7分30秒間隔ということで、そこまで間が空いているようには感じませんでした。
また、センター南から川和町まで乗りましたが、車内はガラガラではなく、逆に利用者の方が多数おられ、その半分以上の方が家族連れというのも、港北ニュータウンならではです。
15時でこのお客様であれば、これからの道のりも上々なのではないですかね。私は横浜市営地下鉄を応援します(←どっかのキャッチコピーw)

s-P1020325.jpg


▲中山行・・・こんな日が来るとは思ってもいませんでした。


で、川和町で降りたのも家が近いからであり、川和町の写真を撮ってきました~

s-P1020347.jpg


▲特徴的な屋根がすばらしい駅。こんなお金かけなくても・・・ね?;;

s-P1020344.jpg


▲駅名標上下二本のラインは発色するようになっています。地下駅や夜見ると綺麗ですょ

s-P1020351.jpg


▲こんなお金かけなくても・・・まわりにはまだ家しかないし、人歩いてないし・・・;;

それでも自分は応援しますv

2008.04.03 Thu l 鉄道全般 l COM(4) TB(0) l top ▲
