--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
当たって砕けたのかはわれのみぞ知る・・・

なにを言ってんだか、
とうとう中間テスト終わりました~(*^_^*)

期間中睡眠時間の低下が顕著に現れましたが、意外についていけました。

で、結果は明日以降わかってくると。。。手ごたえはあったと思うけど


帰ってきて寝ようと思ったら、ちょうどお風呂が沸いたところで、ついでに入っちゃえといわれたので入ったら・・・。

湯船が泡だらけ;;そんなムードいらないからぁ~^^;

デハデハ、もう眠すぎなので・・・また明日以降、元気にやっていこうかと。


ちょっと古いネタですが、サザン活動休止はショックを受けたと同時にお疲れ様でしたとの感想をもったしだいであります。
あとは・・・以前注文したいきものがかりのフォトブックが早く届かないかと・・・待ち遠しい!!

意外に「最後の放課後」好きだったりします♪

でもでも、やっぱり「夏空グラフィティ」かなぁ~♬

決められません・・・はまりすぎ^^

妹がエグザイルのファンクラブ入ったので、自分はこちらに・・・目下検討中です。

and yet氏、サザーランドの曲も素晴らしかったですよ。自分も残念です。。。


あ、NARUTOが始まった~つまりいきものがかりの曲が流れるという真実w

オープニングだけ見て野球へwww

2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
からあげ~おいしく作るなら、「もみもみ~もみもみ~」


どうも、夜なのでこんばんは。

中間テストですが、調子がとってもいいのです!あんまり勉強してないんだけど。・。・
午前1時までA列車7をやり続けるという荒業に出ても、そこそこの手ごたえ^^

ですが、明日は侮れません。数学となんとか法規がやってきました!数学は指数関数とかで、機械的に解いていけばなんとかおk。
問題はなんちゃら法規なんですよ・・・。
もう意味ぷーだし

どう勉強すりゃいいのか~あぁ~


と言ってるとA列車をやることになるので我慢我慢。

そういえば、北乃きいさんの写真集買いました~!!いはぁ~も~元気もらいましたw

これで明日・明後日の残り二日やってきます!!デハデハ

2008.05.27 Tue l 鉄道全般 l COM(0) TB(0) l top ▲
暑くってグタグタです・・・

バス乗ったらエンジン止めやがって、発車までの4分で蒸し風呂に;;

ただ、今日は風があるので、家の窓を開けたら風が抜けて気持ちいい~^^


そんなこんなで、明日のテストの勉強開始!!

そんな自分はあんまりテストがキライってわけではありません。

それは・・・帰りの田園都市線が空いているから~!!!!

今日も帰りは座ってこれました♪


ではでは、頑張ります~!!
2008.05.26 Mon l 鉄道全般 l COM(0) TB(0) l top ▲
テスト前にA列車で行こうに没頭している自分はなにもの・・・(泣)


ついでにパソコンのメモリを512MBから2GBに増強!!
pentium4積んでるのに、パフォーマンスが悪かったので・・・

変えたら「システムは深刻なエラーから回復されました」だとさw

本体開けたらまさかのサムスンメモリが出てくるし・・・俺はこれまでサムスンにお世話になってたのかと思うと、心が痛む;;

これからはバッファローくんと頑張るんだょ。マイパソコン♪

ではおやすみなさい
2008.05.24 Sat l 鉄道全般 l COM(0) TB(0) l top ▲
新宿から、町田へ


でしたw

いやぁ~給料日となるとなにかと使いたくなるお金。ということで、新宿で途中下車した私は、後日乗る特急券を買おうとチャレンジしましたが、最前列売り切れ・・・2週間さきなのに(泣)
増設メモリは明日買うとして、今日はまっすぐ帰ろうと思いましたが、ここまで来たんだ!!と思わせる券売機。。。

LSE旧塗装後展望の一番後ろに乗り込みました。だが、考えが甘かった;;

老若男女問わず、オレにカメラを向ける。いやぁ~オレって人気者??いや、LSEです;;時にはそう思い込みたいもんですなぁ~www


で、爆睡してしまい、起きたら柿生。みんなオレの顔見てたのかなぁ~と思いつつ、町田で乗り換え相模大野で乗り換え・・・中央林間で田園都市線に乗り換え・・・時刻は17時24分。31分発だっけかの急行に乗り込みます。東武でしたがなにか。

で、登録している運行情報のサイトからメールが。

「17時24分頃、南林間~中央林間で発生した人身事故により・・・」

つまりつまり、自分が乗っていた電車が、中央林間を出てすぐに人身事故を起こしたわけでありまして・・・心苦しい状況^^;

しかも~琴欧州負けちゃうしなぁ~。

高校生がワンセグ使って大相撲見てなにがわるい!!w

以上。
2008.05.23 Fri l 鉄道全般 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトル通り、今日はまさかの連続でした^^;


行きのバスでいろいろあり、山手線でもいろいろあり、帰りの田園都市線でもいろいろあり・・・

とくに、最後はあまりにも衝撃的でした!!


なにせ、自分にとっての超有名人が目の前に・・・まぁ人違いって確立もあるでしょうが、ブログを見てるとぜったい本人と思われる・・・なにせ、読んでいた本がちょうど紹介されたのでwww

ということで、今日から寝る時はその方の写真集を抱えながら寝ます・・・ってのは冗談だけど、今もずっと見つめてますw


いやぁ~気分がいいですな~。テスト4日前で余裕ぶっこいてると、いつか取り返しのつかないことに(~_~;)

徐々に勉強していこうと思います。そのためにも、朝の田園都市の遅延を誰か止めて(泣)


じゃぁ~勉強してきます~
2008.05.22 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
えぇ~最近心身耗弱かつ情緒不安定で。。。

なわけがありません!!ぼくは死にましぇ~ん!!(←ネタが古い・・・


ということで、長い長い休止をいただき、今日から見事復活!!といいたいところですが、テスト前なんです。はい。

とりあえず、ここ最近のニュースで気になったこと。

「サザンオールスターズ活動休止」

これにはびっくらしました。夏のコンサートと新曲から先はどうなるのか・・・。

HPにも詳しく載っていて、そりゃしっかりとした理由があったのでファンとして見守っていければと。


さて、ほかに述べることは・・・

あ、東急の年間利用者数10億5000万人を超えました~パチパチ♪

田園都市線の渋谷駅の利用者があと少しで70万にんということで、KO電鉄さんの新宿を抜かしちゃえと意気込んでおります。

なにせ、相手は終着駅ですから~1位は当然でしょうが、一方の渋谷さんは中間駅だからね!!みなさんに驚いてもらいましょw

で、ついでに言うと、東横線より田園都市線のほうが、一日の輸送人員が多くなりました!!

田園都市ユーザーとしては、派手によろこべない事態なんですがね;;


では、約一ヵ月半ぶりの記事は以上で終了!やっぱり気分が剥いた向いたときにやるのが一番ですね!これからの夏服シーズンを思う存分楽しみたいt思っております(ニヤニヤ)
2008.05.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
