--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
表題の通り、最近目がいかれてきてます。。。


DVDやニコ動等の見すぎかもしれませんが(←ともにあのグループオンリー)、とにかく疲れてて・・・

朝起きた時点ではいいんですが、3時間ぐらい経つともう開けたくなくなるんです。

やっぱり、「食事・睡眠・アリナミン」ですか??w

睡眠は一応6時間とってるんですけど、自分には短いのかな??人によって違いますよね^^


ということで、今日こそ早く寝るという意味も込めて。


で、話かわって、副都心線なんですけど、なんだか具合が悪いみたいで;;
なんで、列車加速集中で停電って・・・鉄道に興味持ってから聞いたことない話だよ、コレ。

昨日・今日と利用しましたけど、空いているから乗りたいなぁ~と思う程度かな?だって~東急車来ないしwww

でも、やっぱりあの自動放送は健在でしたね!!あの放送、やっぱり癒されます。。。本当に誰なんでしょ??いっくら年くってる人でも、一度はお目にかかりたい。。。

「足元にご注意ください」

この一言で、一日中足元はOKwww

「この先、揺れますのでご注意ください」

どんなことがあっても、注意力はキープwww

「お乗換ください」

あ、そう??じゃぁ~乗り換えちゃおっかなぁ~www


こんな軽~くできてる人ですけど、なにか^^


じゃぁ今日録画したAKB0じ59ふんをもう一度観て、寝るとするかなぁ~(←すでに1回プラスPV分は観賞済みだったり)

デハデハ
2008.06.17 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ついに君も正式なニコ厨(ニコ動ユーザーの愛称)か!(笑)
メトロの自動放送ってまるで生声みたいだよね。
営団時代の独特のトーンの声も嫌いじゃないけどw
まぁ京急のあの声にはかなわんでしょうww
2008.06.17 Tue l Siwa. URL l 編集
No title
最近自分も

「足下にご注意下さい」
「お乗り換えのご案内です」

にハマって来てるかも・・・
もしかしたら、副都心線に定期を替えるかもww
2008.06.19 Thu l and yet. URL l 編集
No title
Siwaさん
地震で大変ななかども~^^ 今回はこけし落ちなかったかな??w
あの声で天に召されますwww

and yetさん
なぁに~??横浜線かいなぁ~www
けどそっから定期作るっていったら・・・明治神宮は急行・通勤急行止まりませんけど;;

2008.06.19 Thu l TOQ-BOY. URL l 編集
and yet
そこで、

新宿(丸の内線)~新宿三丁目

ですよwww
タモリさんも通ったあそこを使うんです(^o^)
2008.06.20 Fri l 名無し. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetudou.blog7.fc2.com/tb.php/74-85df4543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
