--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二・三日前から眼精疲労に効くといわれる市販の薬を飲んでるんですが、その効果なのか少し夜更かししてもそこまでつらくはなくなりました。
でも、やっぱり睡眠って大切なんですね~。


さて、前置きはここまでで・・・。


桜の花びらたち2008のPVについてなんですが。

二週間前にどんなことをしてるのかわかった若造ですが、あのPVには感動したねぇ~。

高校卒業がテーマですが、あれを見ると自分が中学校を卒業したときのことが鮮明によみがえってきて・・・とってもつらいんです。つらくって、2分ぐらい見ると消しちゃうんですよね;;

あのときが一番楽しかったのかなぁ~なんて考えてしまったりします・・・。

何をいまさらって話ですよね。

なんでこんなに病んでるんでしょ・・・何も知らなかった三週間前に戻りたいと最近うすうす思ってきました。

いつの間にやら区切りの年を迎えてるし、しかもこれから勝負の半年だし。

そんなときに、オレは何をやってるんだか・・・でも抜け出せない。誰かカウンセラーして;;;;

本当の彼女ができていればこんなことにならなかったんですけどねぇ~。それも中学二年のときにおいてきました。

あぁ~暗い・・・五月病の進化形みたいなのがやってくるんです^^;

ましてや、また掲示板かそんなところであんなことが起きちゃうから・・・素直に応援できないんですよね~肩身が狭いっていうか。

しかも、自分は今現実との区別ができてないっていうか・・・


はぁ~とりあえず抱き枕買ったし、寝るかなぁw


目標が達成できれば変わるだろう!!認めてもらえるだろう!!

前向きにいかなきゃダメだよね!!

そうだ、ありのままで行けばいい!!自分のしたいようにすればいい!!

そう確信して、おやすみ・・・www


デハデハ
スポンサーサイト
2008.06.25 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょwww
抱き枕なんて聞いてないですぞ???
2008.06.25 Wed l and yet. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetudou.blog7.fc2.com/tb.php/78-9d28b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
