--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、そうなんです。不足してるんです。

というのも、カメラを握らずはや何ヶ月・・・。それに追い討ちをかけるかのように、自分の心情の変化・・・。つまりお金をかけるところを変えたということで;;

ついでに、鉄に対しての興味の激しい低下。

最近、朝田園都市線に乗ってると、たまプラーザの駅の上り方の一番後ろ、つまり女性専用車コーナーなんですけど、そこまで入っても撮ろうとする意欲に・・・嫌気がさしてきてるんですよね・・・。

別に撮る分にはかまわないと思いますけど、さっすがにそこまでしてね・・・;;

まぁ~いろいろあった6月だけに、低下する勢いはすごいもんでした。

ついに、5190Fを5090Fと間違える始末・・・。やっぱり不足しとります。

で~もでも、最近気になる存在がおるのです。

それは・・・

メトロ10000系!!
いやぁ~車内が美しい!!あんな車両ないでしょ??細部まで美しい!!
一つ指摘しろといわれたら、車内の化粧板を東急5000系と同じものにしてほしい・・・というくらいw

ほかは次世代車両的な感じがして良い!!

あっ、もうひとつあった。

ドアチャイム・・・あれは譲らないでほしかった^^;

そんくらいで、それ以外は大好きです。警笛もなかなか凝ってるし♪

っで、話思いっきり飛んで、今日行ったボウリングの結果!!

ハイスコア・・・184(泣)

結局200行かないしっ!!せっかくしょっぱなからターキー出したのに、あとが続かず・・・惜しいよなぁ~(泣)

ってか最初が182だったから、今日はいけるかなぁ~と思ってたんだけど、途中ボール拭いてたら下から湧き出てきた球が暴走してきて・・・中指ぶっつぶれて撃沈・・・

でもね、痛いいたい言いながら、つぶされた直後の2投は両方ストライクっていう・・・苦笑

で、最後は疲れてきて、125で締め・・・アベレージ145ってことで、まぁバラツキは減ってきたのでよいとしましょう!!

でもめっちゃ疲れたから明日はずっとお寝んねょw

ついでにPV大会だねwww

ってことで、以上!!

安馬はなぜ強くなったのだろう・・・
スポンサーサイト
2008.07.17 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
撮影に疲れて、扇風機を回しながら“ゴロンと”したらこんな時間になりましたww

明日は雨なので、じぶんも鉄はお休みします。
晴れれば、相鉄当たりに行こうかと思うんですけどもー。
2008.07.18 Fri l and yet. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetudou.blog7.fc2.com/tb.php/86-ca9eb90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
