--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずとりあえず眼精疲労がひどいのと、あと昨日のボウリングが大きく響き、右手首・右腕・左腰・両太もも・両ひざが痛いです・・・。特にひざからふとももにかけてはひどくて・・・鉄分とともに不足していたのは運動でした(苦笑)

お茶飲もうとボトルを持とうとしたら手首が悲鳴を上げ、座って立とうとしたらひざが悲鳴をあげ・・・

ボロボロどすwww


で、明日は待ちに待った終業式!!まぁ今日とかも完全休みなわけですが;;

では、今日は短いけど以上!!

琴奨菊の相撲よかったね♪
2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetudou.blog7.fc2.com/tb.php/87-18addc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
