--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、そうなんです。不足してるんです。

というのも、カメラを握らずはや何ヶ月・・・。それに追い討ちをかけるかのように、自分の心情の変化・・・。つまりお金をかけるところを変えたということで;;

ついでに、鉄に対しての興味の激しい低下。

最近、朝田園都市線に乗ってると、たまプラーザの駅の上り方の一番後ろ、つまり女性専用車コーナーなんですけど、そこまで入っても撮ろうとする意欲に・・・嫌気がさしてきてるんですよね・・・。

別に撮る分にはかまわないと思いますけど、さっすがにそこまでしてね・・・;;

まぁ~いろいろあった6月だけに、低下する勢いはすごいもんでした。

ついに、5190Fを5090Fと間違える始末・・・。やっぱり不足しとります。

で~もでも、最近気になる存在がおるのです。

それは・・・

メトロ10000系!!
いやぁ~車内が美しい!!あんな車両ないでしょ??細部まで美しい!!
一つ指摘しろといわれたら、車内の化粧板を東急5000系と同じものにしてほしい・・・というくらいw

ほかは次世代車両的な感じがして良い!!

あっ、もうひとつあった。

ドアチャイム・・・あれは譲らないでほしかった^^;

そんくらいで、それ以外は大好きです。警笛もなかなか凝ってるし♪

っで、話思いっきり飛んで、今日行ったボウリングの結果!!

ハイスコア・・・184(泣)

結局200行かないしっ!!せっかくしょっぱなからターキー出したのに、あとが続かず・・・惜しいよなぁ~(泣)

ってか最初が182だったから、今日はいけるかなぁ~と思ってたんだけど、途中ボール拭いてたら下から湧き出てきた球が暴走してきて・・・中指ぶっつぶれて撃沈・・・

でもね、痛いいたい言いながら、つぶされた直後の2投は両方ストライクっていう・・・苦笑

で、最後は疲れてきて、125で締め・・・アベレージ145ってことで、まぁバラツキは減ってきたのでよいとしましょう!!

でもめっちゃ疲れたから明日はずっとお寝んねょw

ついでにPV大会だねwww

ってことで、以上!!

安馬はなぜ強くなったのだろう・・・
2008.07.17 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
ばんばんこ~←このセリフを知ってる人は、結構コアな人だったりwww


というわけで、明日はボーリング行ってきます~!!今ちょっと頭痛いんだけど、寝れば大丈夫やろ。
それに今回のオレにはとってもとっても強い見方がついている・・・。それを励みに粉骨砕身・・・ってそこまではやらんけどww


でも一応スコア200超えを狙って頑張ります!それよりもアベレージあげたい・・・最近アベレージは130とかその辺なんで;;

とりあえずその報告だけ。

あ、なんか7000系2本また来たみたいですね~。最近カメラ使ってないんで、夏休み入ったらとりあえず少し行こうかとも思っておりますが、体が動かないのが現状で(苦笑

夏はやっぱり、クーラーの下で昼寝・・・。さっきも大相撲17時過ぎまできていいところだったのに寝ちゃって、結局起きたの18時30分過ぎだし;;

稀勢の里にとりあえず頑張って欲しいんだけど、今日は相手が悪かったってことで・・・ってか初日からわるすぎ~。コレで10勝したら大関でしょうね。


というわけで以上!!

~明日はキミのために頑張る~

病気ですわ、これ
2008.07.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あは っていうのは気にせんでください。

なにしろ、頭の中から抜けないものですから・・・;;


そんななか!!運命の期末テストが返ってきました~!!
まぁそこそこってとこかな??成績上がってるならいいなぁ~。土曜になればわかります。

ということで、ここでも上機嫌になりあの方へのおもいが爆発・・・www

今日の午前1時ごろからやっている某番組を録画してたのですが、すでに通しで4回・出演しているところだけを7回ほど見てます^^

周りの友達からもどうしたの??という状況。

「自分どうしたんだろ・・・」

夜寝るたびに考えますが、気づくと朝なんです;;

ということで、こんな状況が続いて早1ヵ月。紹介されてからここまで突っ走ってきましたが、一応その間にも頑張っていたんです。

そのうちの一つが漢字検定。

先月22日に行われたんですが、自分は2級を受けました。

で、その結果が今日からインターネットでわかるようになっているんです。

またその結果の見かたが怖いこわい・・・

自分でとりあえず会場番号や受験番号などを入力して、OKボタンを押すと・・・わかる仕組み。

ほんっとひやひやしました。
だってOK押したら落ちてたって・・・嫌でしょ??


で、肝心の結果は・・・





「合格」



思わずガッツポーズ決めたら机にこぶしを・・・

嬉しいんだか痛いんだかwww


いやぁ~2級は大きいでしょ?これでひとまず資格的な部分は一段落・・・。
ほかになにかとるべきですかね??


ということで、今日は以上になります~。

2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、当日を向え、あっつい中銀座行ってきました~!!

まぁ一時間もかからないし、すぐいけるからいいんだケドwww


で、集合時間に到着したものの、まだまだ先が遠いみたい・・・ということで、首都高(?)の下で少し涼んでからもう一回チャレンジ!!

でもまだ時間がかかるみたい・・・でも、ここは我慢ということで、灼熱のホコ天の銀座のどまんなかで待つことに。

だんだん緊張してきます。なにを言おう・・・

と、そこで、「今日は暑いんで、これからの方は店内でお待ちいただいても結構です」とのことなので、店内にいどー


めっちゃ涼しい!!

だって今日はんぱなく暑くないですか??
ひどかったですよ・・・。


で、だんだん番号が近づいてきます。


○○○番まで~

となったところで整理券片手に受付へ。

その枠では一番先でしたwww


一歩一歩近づくにつれ緊張感が増してくる。

もう時間も忘れていました。
何を話そう・・・どうしよう・・・。

ちょうど折り返し地点を超え、ご本人が見えました!!

あはぁ・・・笑ってる・・・美しすぎる・・・

緊張感MAXへ。

手足が震え、頭が真っ白に・・・。
なんか楽しめる状況じゃありません;;


だんだん近づく笑顔・・・。

荷物を預け、いよいよ自分の番。

こういうイベントは初めてなんでほんっと緊張しました。

握手してもらったとき、こんなに細くてきれいな手はあるのかと思うほどすごい・・・。

めったに女性と手を握ることなんてないんで、もう限界・・・


それからの記憶はあんまり・・・^^;


最初、向こうからの言葉は「こんにちは」でした。めっちゃくちゃきれいな笑顔でした。そこからはあんまり顔を見れず・・・オレって損する男ですよね(泣)

で、「これから自分就職活動で、これを機に頑張っていこうと・・・」って言うと、初めてのパターンらしく結構笑ってくださいました。
で、あんまり覚えてないんですが「頑張ってくださいね」との言葉は覚えています。

自分に篠田麻里子さんが・・・そんなありがたいお言葉を・・・くださりまして・・・。

あっという間に終わっちゃいました。
写真集と写真を受け取り、自分は二回ぐらい「ありがとうございました」と言い、おわりました。


ほんっと感動・・・かえりの階段で足が震えていたので落ちそうになりましたw

またこういうイベントあったら行きたいなぁ~。。。でも篠田麻里子さん以外のイベントには行かないっかなぁ~www

ということで、有言実行を胸に、就職活動頑張ります!!!

バネになるぞ~これ。

AKBのどんな人よりもきれい・・・応援します。

今日は以上!!
2008.07.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに明日です!!!!

人生初の握手会・・・どうなるんだろ・・・。オレ壊れないかな・・・。

なんか、だんだん緊張してくるのと、逆に握手してすぐに立ち去ってしまいたいっていう気持ちが複雑に絡み合って。。。

でも前者の勝利!!楽しみで楽しみで・・・一言ぐらいかけれられるんだろうなぁ~なかったらショックだよ。

新橋ならうちから乗り換え一回で済むし、常連になりそwww

じゃぁ~今日は整理券を見つめながら寝るとするかなぁ~。

あぁ・・・後ろでホームレス中学生やってるぅ~東京タワーのほうが感動できると思ってたけど、どうなんだろ??

ということで、仕事がハードだったぶん頭がガンガンするんで明日に備えて寝ます~^^


明日のブログどうなってるんだろ・・・大変なことになってたりしてwww

以上!!
2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
